pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointアシ

最近、近いところは自転車で走って行く。
寒いのに?!と言われたりしていますが、一歩外にでて
ヤバイ(-_-;)ウッ…というときには、やめてます。
只越~松原~小佐野あたりまでなら大丈夫。
五の橋が、一番の難所です・・・。
 
ニット帽子を目深にかぶり、防寒スタイル万全で走っているのに
なぜかバレバレ。
さっき小佐野、走っていましたよね!ってクロネコのお兄さんに
言われました。

自転車も、ネコ科みたいです。
ジャガー


2006/12/06(水) | 車のこと | トラックバック(-) | コメント(1)

point泥よけ

車検も無事に終わり、ホッとしていたところでしたが
泥よけが壊れて(壊して)しまいました。
超ハードな運転をして、こうなったワケですが・・・。
純正で6000円也(10%引)+工賃で、済みました(・_・;)
ついでに、後ろのステッカーも最新バージョンに
貼り換えてもらいました。
来年、モデルチェンジなのだそうです、 に。

2006/11/16(木) | 車のこと | トラックバック(-) | コメント(0)

point1年点検

はじめて、ディーラー以外に頼んだ。
前の車の頃からのお付き合い(3台)で
この前のエアコン騒動のときにお世話になったホンダ。
もちろんエアコン快調(^-^)
走行48555㌔。、4年乗ってます。
気になる箇所は、助手席側のドアがギーってなること。
点検結果は、v(^o^)v 
・スパークプラグの清掃
・タイヤ空気圧の調整
・ナット・ボルト増締
・ウォッシャー液の補給
やったことといえば、こんなもんでした(^-^)
「ブレーキの磨耗も少ないです。運転、上手なんですね。」
ですって ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
ディーラー点検では、ウォッシャー液の補給350円
あたりまえかと思ってたけど、ホンダでは請求なしだった。
トランスミッションオイルの交換は
しなくていい車種ってこと、初めて知った(・o・)ホォ
車やさんが近いって、こんなに楽チンだったのね♪

2005/09/21(水) | 車のこと | トラックバック(-) | コメント(1)

pointガソリン

ハイオク満タン(+。+)アチャー。
ガソリン値上がりは知っていたけど、こんなにぃ~!
なんと148円/㍑・・・。釜石はガゾリン高いです。
ティッシュも、、ミネラルウォーターもいらないから
ガソリンの値段下げて(;O;)

2005/08/24(水) | 車のこと | トラックバック(-) | コメント(5)

point温風が・・・

早朝からモーレツな暑さで目が覚める(;>_<;)
東南ガラス張りの3階角部屋は、サウナかハウス(温室)。
去年は暑さ全開の真っ只中、扇風機が壊れた。
おかげで新しい扇風機になったけど、日の当たる午前中は
カーテンも障子も開けられない。
せめてもの避暑は、車か・・・と出かけてみたら
エアコンから出てくるのは温風だった( ̄∇ ̄;エッッ…
車もかなり熱くなっているからと
しばし待ってみたけれど、いつまでたっても温かい。
この前、点検したばかりなのに?
壊れてしまったのかな・・・(+。+)アチャー。

2005/08/06(土) | 車のこと | トラックバック(-) | コメント(0)

| | 次ページ
