pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointニラとワカメの酢味噌和え

ニラもワカメも旬のようですよ (≧∇≦)b OK

ニラとワカメの酢味噌和え

(1) お湯を沸かし、塩を加えてニラを茹でる。
(2) ワカメは水で塩抜きし、切っておく。
(3) ボウルに味噌、砂糖、酢を入れてよく混ぜる(お好みの味に調える)
(4) 水気を絞ったニラとワカメを加えて、和える。

ニラ(野菜辞典)
ワカメ食ばなし

♪ワ~カメ、スキ!スキ!スキ!スキ~!
  お前はどこのワカメじゃ? BY ミホフィ


2006/06/09(金) | レシピ | トラックバック(-) | コメント(2)

pointカメラの故障

デジカメを修理にだしていました。
画像にモヤ~っと数箇所、影が映って気になっていました。
レンズをクリーナで拭いてもダメ・・・(+。+)アチャー
気に入って使っているので、買い換えるつもりなんてないし
とりあえず買ったお店、カメラのキタムラ
たしか5年保証だったはず・・・に持って行きました。
一般修理見積金額は 25,000円w(◎o◎)w
保証書のおかげで、1400円くらいで済みました。
レンズの中に異物(塵?)が入ったとのことで
修理内容と注意事項を書いたのお手紙と一緒にきれいになって
戻ってきました。
というわけで、 徘徊記録帳 5月の写真があまりない、のです。


2006/06/07(水) | いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0)

| |
