pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point雫石町 鶯宿(おうしゅく)温泉 川長山荘

雫石町鶯宿(おうしゅく) 盛岡ICから約20分
泉質・・・単純硫化水素線
浴用効能・・・骨折・動脈硬化・高血圧・筋肉痛・糖尿病
腰痛・リウマチ・皮膚病・痔・婦人病など
日帰り入浴料金は500円 (9時~20時30分)
北東北日帰り温泉 の本で半額 (☆o☆)キラ~ン
木のぬくもりが温かい和風の宿という感じ
源泉湯量が豊富で一切、循環・加熱などしない
源泉100%かけ流しの温泉
浴場には2つの内湯。
露天風呂は自然が近くて癒されます。
お湯は無色透明で、ほんの微かな硫黄臭
ツルっとした感じのお湯です。
温泉源泉は飲めます。飲むと結構、硫黄っぽい(・o・)ホォ
玄関の前には温泉源泉があり飲めます。
足ゆっこ無料
備品は、シャンプー類、ドライヤー1台 、鍵つき貴重品ロッカー。
川長山荘 のホームページ



2007/07/22(日) | 温泉のこと | トラックバック(-) | コメント(2)

pointきょうの晩ごはん

くしカツ父

きょうは、揚げ物らしい・・・油を鍋に張っている父
鶏のから揚げかコロッケ?と
まぁそんなトコロを予想していましたが
くしカツ

串カツでしたぁ~o(^o^)oワオ!

2007/07/20(金) | いろいろ | トラックバック(-) | コメント(1)

point美肌★エステ

夏に向けて
特に露出の予定があるわけではないのですが
スベスベのお肌になりたいと・・・
連休の中日の午後をエステサロンで過ごしました。
シャワールームには、普段は使えないような
高級シャンプーとトリートメント(・o・)ホォ

岩盤浴で温まって、エステルームへ

背中と顔の美肌パックとマッサージ
例のヤツです(^◇^ ;) ホエ~ッ 
ウトウトしながら、過ごした2時間半?は
日常を忘れて癒されたひとときでした。

2007/07/15(日) | エステとか岩盤浴 | トラックバック(-) | コメント(0)

point

食パン

いつも、いつものことなのに
どうしてこんなことになるんだろう(+。+)アチャー
結局、ヒトのものだと粗末にしている証拠
これじゃあ、サンドウィッチもゆがんでしまう・・・

おやじ日記 (←クリック)

2007/07/07(土) | ともだち | トラックバック(-) | コメント(2)

| |
