pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point生うに

uni200806

やっと買える値段になった (*^ ^*)
牛乳瓶に入った「生うに」1瓶1500円也。
2000円のときは、ガマン&ガマン…
1800円で一度食べました。
まだ高いという感じです。

この値段 1500円 になって
あぁ~今年もカゼ食べるぅ~ (σ^o^о)
と感無量

高いときよりおいしいのは旬だから
粒も大きくて、おいしかった!

2008/06/24(火) | いろいろ | トラックバック(-) | コメント(4)

pointもうすぐ父の日なので

父のことを書いてみようと思います。

今、NHKで歌番組をやっていますが
いっしょに歌ってます(*^▽^*)
「さすが、アキカワは違うなぁ~」なんて言いながら
荒城の月、イヨマンテの夜、熱唱。

そんでテレビタレントに超詳しい!
72歳のじぃ様に
テレビを見ながら「これ誰?」とか
「じゃあこっちは?何の人}とか
妹と聞いています ;(^o^);A

休日は、My赤い車(206)か、妹のきみどりの車(panda)
を乗り回しています。
   
次回につづく・・・

2008/06/06(金) | 友だち | トラックバック(-) | コメント(0)

| |
