pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point酵素風呂

オガクズに埋まってあったまるという…
砂風呂は「砂ゆっこ」で入浴したことがあるけれど
オガクズってどうなの!?

檜(ひのき)っていうから、香りがいいのかな?
フカフカしている?(・・・と聞いた)
ほんとうにあったかいのかな?
なんて思いながら2回券1000円で行ってみました。

男女別にはなっていますが、何も身にまとわず入室し
そのまま指定のオガクズを掘った場所に仰向けに寝るのですが
圧巻です、何人も横一列に裸体が並んで・・・(@。@)すごすぎる・・・
そしておがくずに埋めてもらうのですが
背中とか後ろ側のほうは、したからじんわりとあったかい。
フカフカしてあったかくて心地よい。
目を閉じて、至福のひととき~♪

入浴時間は15分くらいです。

体に付いたおがくずを掃ってもらい、シャワーで洗い流すと
お肌スベスベ( ∇)ウフフフフ   ほんとうにスベスベ。
肌がきれいになったような気がしたけれど
体の中まできれいになっているかな。

あったかくて気持ちよかったです (*^0^*)アハッ
そしてキレイになった、と思う。


檜酵素風呂の説明
香り高いふっくらとした粉末状の『檜のオガクズ』に
薬草、野草酵素をブレンドすると、酵素による発酵だけで
50℃~70℃にも温度があがります。
この自然の恵みともいえる 発酵熱だけを利用した
乾式温浴法が『酵素風呂』です。
酵素の熱は身体のシンまで無理なく暖め
新陳代謝を活発にさせますから、健康・美容の敵である
体内の老廃物や余分な塩分・毒素を汗と共に追い出し、
きれいになった血液が体内をくまなく循環するので
各細胞が生き返り体質改善が促され肌も若々しくなると同時に
病気の予防にも効果があると言われているのです。


2009/03/26(木) | エステとか岩盤浴 | トラックバック(-) | コメント(2)

| |
