pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point釜石に係るリンク

最近 SHIRONEKO お気に入り&おススメのブログやホームページを
紹介します。勝手な ヒトコト つけさせていただきました。

いとう・保険サービス
 各種保険の代理店として岩手県釜石市で独立・開業した若い店主のブログです。

【漁ログ】釜石東部・漁協
  三陸いわて漁師ブログ。釜石東部漁協のブログです。


7月21日、衆議院解散。総選挙は8月18日に公示
8月30日に投開票の日程で行われる。
選挙が近いということで、岩手3区の予定候補者のホームページです。
実際に挨拶回りなどしているようですが、お会いした順番に掲載しました。
黄川田さんは、まだお会いしたことも、見かけたこともありません。

橋本ひでのり 自民党岩手3区支部長 - 公式ホームページ - 
 各地域で座談会などを開催しているようです。

幸福実現党 阿部忠臣(あべただしげ)オフィシャルサイト
 一軒一軒、歩いて廻っていました。

民主党岩手県第3区総支部長 黄川田 徹 ホームページ
 釜石では、まだお会いしたことも、見かけたこともありません。

今まで掲載した リンク一覧(←クリック) 更新順です。

2009/07/23(木) | リンクのページ | トラックバック(-) | コメント(2)

point東京のお土産

単純に、おもしろい!とおもいませんか?
どう見たって、よくある薄皮まんじゅうと同じに思うけど
顔が付いているだけで、買いたくなるのですねぇ~

太郎
※写真をクリックすると、少しだけ大きめの画像が開きます。

それにいつまで売っているかもわからない
ある意味、期間限定商品ですよね。

2009/07/22(水) | いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0)

pointいちばん、美味しいソフトクリーム

ももみるく
大迫町にあるミルク工房ボンディアのソフトクリームは
とっても美味しい (*^▽^*)  
ジャージー牛のミルクから作ったというミルクソフトクリームは
濃い!けどさわやかな味です。
季節限定の「桃ソフト」ミニカップ 150円 ん~Good♪

ワインの町、大迫ということで
「ワインソフト」なんていうのもゴザイマス。

ミルクソフトが定番です。
わざわざ行く価値あり!だと思います。

お気に入りのお店、実はあと二つあります(☆o☆)キラ~ン

2009/07/10(金) | いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0)

| |
