pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointスイカ解禁

今年の夏は、生まれて初めて(@。@)すごすぎる・・・
ともいえる暑さで、東向きの部屋に住む私は
連日寝不足でした。
夜明けとともに、陽が射す
明るくなってしまったら(ノο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
5時半ごろから・・・寝ていられないのだ。

そんな毎日を過ごし、すっかり、がおりました。

ありえない
スポーツ飲料のガブ飲み
アイスコーヒー(普段は冷たい紅茶or緑茶)
今までにない嗜好かもしれない(゜ο゜)ハッ!
さらに、スイカをも買ってしまったのだ。
かつて、いやというほど食べていたことがあり
それ以来のスイカなのだ。(中学3年以来・・・です)

食べたら、まぁ美味しいと思えたので
スイカ解禁とします。

2010/08/30(月) | 自己紹介 | トラックバック(-) | コメント(2)

point点訳講習会

文字を点字にするのを「点訳」という。
点字とは、道路などで見かける点字ブロック
エレベーターのボタンの脇についていたり
券売機や最近ではシャワー付きトイレなどにも付いている
ブツブツのことである。

目の見える人には必要のないものかもしれませんが
見づらい人たちにとっては
大事なしるしとなっているのです。

最近では週刊誌なども点訳されているという。

パソコンで点訳できるから
作業のスピードが格段上がったのです。
点訳するためには、いろいろな決まりごとがあり
それに沿った方法で進めるのです。

今週から講習が始まったので、がんばりますv(^_^)

2010/08/26(木) | いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0)

pointリンク追加♪

この春に配布がはじまった

タウン情報誌「はっぴぃ」 
釜石・大槌・遠野地域のちょっと素敵なサプライズ

創刊号の表紙はは海と空の青がさわやかな写真でした。
つくったのは「はっぴぃ1号、2号」と名乗っている美女二人

ブログも公開中♪
★タウン情報誌「はっぴぃ」  (←クリック) 

はっぴぃ2号様  (さん付けだとあやしい響き・・・)には
仕事でお世話になってます。
それ以外でも、ほんとうにいろんな話で盛り上がってしまいます。

おもに食べるハナシ、最近は年下のオトコのハナシ(^m^) ウププ...
大物になってほしいゎ~ とおねえさんたちは思ってるのだ。

2010/08/24(火) | リンクのページ | トラックバック(-) | コメント(2)

point復活

今年の夏は、熱かった・・・

字?間違えていませんっ!
戦いましたから (゜▽゜;)

さらに毎日暑いし・・・いつまで、暑いのか・・・
すこし多めの夏休み(失業)でしたが

お盆明けから、仕事を始めました。

2010/08/24(火) | いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0)

| |
