pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point松ヤニパック

マツヤニと天然のロウでできた温パック。
溶かしたマツヤニと天然のロウを
固めの水あめくらいの粘りにして、木ベラで
顔に500円玉くらいの大きさで塗っていきます。
産毛と古い角質を取り除き、毛穴に詰まった脂を溶かしだす
というパックで、温かくて気持ちいいのですが・・・
冷めてかたくなったところを、はがします。
はがすときはものすごく刺激的です《(*o*)》
ガムテープか!と思うほど・・・。

でも4~5日後には、つるつるすべすべのお肌に(☆o☆)キラ~ン

このサロン には、岩盤浴(低温サウナ)、ゲルマニウム温浴もあって
どっちかで身体を温めてから、パックです。

2ヶ月に一度くらい行っています
来週あたり美人になってます( -_-)ふっ

2007/02/10(土) | エステとか岩盤浴 | トラックバック(-) | コメント(1)

前ページ | | 次ページ

pointsnow

松ヤニですか!か、硬そうな気が。だから、ガムテープ剥がすような感じ、なのですか。
そういえば、那覇の岩盤浴の割引券・・・どこかにあったような。探してみようかしら。

2007/02/13(火) 09:37:55 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
