pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point玄武温泉 ロッジたちばな

雫石町長山有根 盛岡ICから約20分
泉質・・・炭酸水素塩泉
浴用効能・・・リウマチ・神経痛・関節炎ほか
日帰り入浴料金は600円(10時~22時)
北東北日帰り温泉 の本で半額 (☆o☆)キラ~ン
ペンション風の建物で、すぐ後ろには
国の特別天然記念物玄武洞があります。
明るく清潔な館内で、木とレンガが
ちょっと欧風のロッジという感じ(^o^)
温泉は、緑茶色にに濁ったお湯で
こんな色なのに!においはほとんどありません。
露天はもちろん、内湯からも大きな窓で
大自然(山奥)にいるという雰囲気満点です。
源泉かけ流しの温泉で、ほどよく温まり
手あれの切り傷に効いたような気がしました。
備品は、シャンプー類、ドライヤー1台 、鍵つき貴重品ロッカー。
ロッジたちばな のホームページ

ついでに、アイスクリームの松ぼっくりに寄って(*^▽^*)

2007/04/17(火) | 温泉のこと | トラックバック(-) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
