pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point毛蟹

毛蟹

釜石港は岩手県沿岸一
「毛がに」の水揚げが多い漁港です。
漁は12月~3月まで。たったの三ヶ月・・・(ToT)
このカニは、いきがい市場の藤原鮮魚店で、800円でした。
一人で食べるにはじゅうぶん、味噌もたっぷり
満足でしたぁ うふ♪(* ̄ー ̄)v
店先に並んでいるのを横目に
値段を見ながらいつか買ってやるぅ~と
ずーっと思っていましたので
念願の、毛蟹です\(^o^)/ワーイッ!

かにみそごはん (←クリック) で食べました (*^▽^*)

2007/03/14(水) | レシピ | トラックバック(-) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointしーばす

レシピを見て、かにみそごはんの画像が頭から離れなくなってしまいましたよ。ハラヘッタ!

2007/04/04(水) 10:07:24 | URL | [ 編集]

pointSHIRONEKO

( ^ー^) にやっ! しーばす様
大好物なのです!

2007/04/05(木) 13:05:34 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
