pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointシートピアなあど

宮古の道の駅のすぐ隣のタラソテラピー(海洋療法)施設の
エステに行ってきました。
パンフレットの案内を見ると、水着&キャップ着用とありますが
エステのみの場合は、水着だけ持っていけばOK。
ガウンとタオル付です。
今回は、バンジェマシーンとパック o(^o^)o ワクワク
バンジェマシーンとは、一言でいうとジェットバス
暖めた海水のバスに浸かり、全身をジェット気泡でマッサージ
時間で部位の切り替えがあるので、心地良く (_ _)zZzZ
パックは二種類ありましたが、冷え性によいというファンゴパック
海泥を塗って、シートに包まって保温タイム
これもポカポカして心地良く (_ _)zZzZ
リラックスできて、美しくなって 3500円です。
水着は、セパレートタイプがいいかも (^o^)

シートピアなあどのホームページ (←クリック)

2007/04/22(日) | エステとか岩盤浴 | トラックバック(-) | コメント(1)

前ページ | | 次ページ

point超昔の釜石人

昨年の9月に宮古市でとある交流会があり、昼食会場だったので初めて寄りましたが、あのランチ、超ボリュームたっぷりでした。中でもあの大どんぶりの海鮮丼、さんまのつみれ汁、さんま、茶碗むし、etc・・・、もったいないことに女性のほとんどが、海鮮丼の半分どころか3分の1でリタイアした人もいて、その残したのを若い男性陣で食べた奴らが一部おりました。

2007/05/07(月) 20:13:53 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
