pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point

食パン

いつも、いつものことなのに
どうしてこんなことになるんだろう(+。+)アチャー
結局、ヒトのものだと粗末にしている証拠
これじゃあ、サンドウィッチもゆがんでしまう・・・

おやじ日記 (←クリック)

2007/07/07(土) | ともだち | トラックバック(-) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointしーばす

どうしましたか?
歪んだものも、弾性があれば戻ります。
元気出して行きましょうね!

2007/07/08(日) 19:38:34 | URL | [ 編集]

pointSHIRONEKO

かなりショックなのですv-40
何年も何年も、同じことやってくれるんですよ
かなしい・・・

2007/07/09(月) 22:12:53 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
