pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point寺内タケシ

釜石市制施行70周年記念自主文化事業 なんていう
すごそうな感じであったのが
「寺内タケシとブルージーンズ・バンド結成45周年記念ツアーコンサート」
こちら (←クリック)
志野ちゃんと行ってきました。
なんと前から4列目の席
じつは若大将シリーズをちょっと見ていて
最近、加山雄三が好きなのですょ
なんとタイムリーo(^o^)oワオ!
エレキの神様 拝んでまいりましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ついでに申し上げますと
父と加山雄三は同じ歳だというのです・・・(。_。;)ガクッ



2007/09/02(日) | いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointでぶじゅぺ理

v-218去年・・・機会があって
こちらで観ることができました。・・・考えてみるとあの頃は『エレキ少年=よたもん』でしたv-8

変れば変った物です・・・時代の流れ・・・

2007/09/23(日) 10:28:17 | URL | [ 編集]

pointSHIRONEKO

よたもん・・・に反応してしまいました!
なつかすぃ~ことば( ∇)ウフフフフ

2007/09/25(火) 02:13:35 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
