pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point熊谷守一

数日前に仕事で行った、岩手県花巻市東和町の
館山中腹にある 萬鉄五郎記念美術館 (←クリック) に
大きな猫の看板 (←クリック) が掲げてあった。
多分この↑↑『猫』だろうと思います。
漫画ちっくというか、版画とかイラストとか、そんな色彩と形が印象的でした。

この熊谷守一の作品が出来るまでの様子などは
もう素晴らしいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
すごぉ~く面白い人間なのですね。
蟻を一日中見ていてわかったことは
みんな真ん中の左足から歩きはじめる、とか
作品も好きなのですが、こんなことを大真面目にしている
ところも、ね!

熊谷守一美術館 (←クリック)
熊谷守一記念美術館 (←クリック)

2007/10/05(金) | いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
