pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointスキー

まさか?真冬に外で遊ぶなんて o(^o^)oワオ!
上手なわけじゃないけれど、一応すべる格好はついている
安全第一な滑りです。

田沢湖スキー場は、今まで行ったうちで最高の天気
駒ケ岳のテッペンもくっきり
田沢湖に向かって滑っている気分でノリノリ♪

Myゲレンデは、「かもしか」か「水沢リフト」
今回「かもしか林間」にデビューしました v(^o^)v


2008/02/09(土) | いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

point-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/03/09(日) 11:59:54 | | [ 編集]

pointSHIRONEKO

これからもよろしくおねがいします!

2008/03/10(月) 10:01:08 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
