pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point電子辞書

前から、ことあるごとに欲しいなァ・・・
と思っていた「電子辞書」を買いました。

美術館や博物館に行ったとき
調べながら回ったら、面白いんじゃないかな、とか
単純に、イロイロ調べるのがスキなんです。

調べたい、知りたい、そんな気持ちが向かったのが
電子辞書でした。
買ってビックリ!!今ドキの電子辞書って
国語や英語の辞書で調べるだけのものではなかったのだ!
漢字クイズや計算クイズ、脳を鍛える(みたいな)とか
健康や生活の事典や7ヶ国語の音声付の会話などなど
カードで音楽も聴けたり、
とにかく調べることがいっぱいある。

しばらくこれで遊べそう(^^)


2008/05/31(土) | いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
