pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point生うに

uni200806

やっと買える値段になった (*^ ^*)
牛乳瓶に入った「生うに」1瓶1500円也。
2000円のときは、ガマン&ガマン…
1800円で一度食べました。
まだ高いという感じです。

この値段 1500円 になって
あぁ~今年もカゼ食べるぅ~ (σ^o^о)
と感無量

高いときよりおいしいのは旬だから
粒も大きくて、おいしかった!

2008/06/24(火) | いろいろ | トラックバック(-) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointほるん吹き

盛岡じゃまだまだ2、200円しますよ。

高すぎてというか実家は漁師、金だして食べるのは抵抗があります。

2008/07/05(土) 11:13:28 | URL | [ 編集]

pointSHIRONEKO

お金払わないでカゼ食べれるなんて、うらやましいです。1500円でヨシと買いました(^O^) ア---ン

2008/07/05(土) 12:03:35 | URL | [ 編集]

pointほるん吹き

お盆で実家に帰ってました。昨年末に亡くなったイトコの初盆もあり、釜石経由で山田に帰り、塩カゼ500g程頂戴してきました。美味です。  

2008/08/18(月) 00:11:48 | URL | [ 編集]

pointSHIRONEKO

塩かぜも、大好き。おにぎり最高です♪釜石の市場のうに屋は、山田のおばちゃんたちが多いです。

2008/08/23(土) 08:12:39 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
