pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point生きる力

サンセべりアとカランコエ
もうダメか・・・・と思っていた鉢から、新芽が生(おが)っているのを発見。
どちらもそこらへんの草花とは格が違う、強さ。
サボテンと同等の生命力かもしれないと実感・・・

マイナスイオンの葉と言われている『サンセベリア』
またの名を『トラノオ』とも言います、ね。
そして黄色の『カランコエ』

放ったらかしたまま1年半以上かもしれない
水もやっていないのに、よくぞ、生きていてくれた!

水と肥料をあげた。


2008/07/17(木) | いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
