pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point花ごころの宿 渡りかえで

岩手県花巻市(花巻南ICより15分くらい)
大きな看板があるので、ほとんど迷わずに行けます(^-^)
泉質・・・単純泉、天然ラジウム鉱石泉
効能・・・神経痛、リウマチ、胃腸病等
日帰り入浴料金は800円、昼食付で1200円
☆北東北日帰り温泉の本で無料入浴(☆o☆)キラ~ン
豊沢川の上流の山あいに湧く閑静な温泉。
館内に入る前から心和む、和風情緒にあふれる宿です。
露天風呂に入ってきました( ∇)ウフフフフ
ちょうどよい深さに座れる、大き目の岩のおかげで
かなり気持ちよ~く入ってきました。
周りの景色も天気もよくて、大満足!
中には、寝るジェットバスと水風呂、大きいお風呂。
脱衣所・洗面コーナーも広く
備品はシャンプー類、基礎化粧品までそろっています。
湯上りには、冷たいお茶と水も。
ロッカーはないので、貴重品はフロントへ。
とにかくすべてに大満足でしたp(^0^)q
☆食事付入浴回数券(1200円7枚綴り)が5000円!
11時~20時までOK、1年間有効。
これ、ぜったいイイヨ(☆o☆)キラ~ン

2005/07/27(水) | 温泉のこと | トラックバック(-) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

point変な先輩

すいません。
回数券分けてください。
会社から30分ぐらいでいけます。

2005/07/30(土) 03:50:09 | URL | [ 編集]

pointSHIRONEKO

センパイの腕なら、ご自宅からも、そんなもんじゃないですか?釜石まで取りにきます?

2005/08/04(木) 10:39:03 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
