pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point秋の味覚「舞茸」がどっさり!

まいたけ
秋の味覚と言えば 「きのこ」
こんな風にどっさり届くと
きのこの中でも、「舞茸」は別格と感じます。
唐辛子を入れた水に3時間ほどつけて虫を出し
それから水を切って乾かして
と手間がかかるけど、天然ものは違う~!と感じます。

焼いて食べるのが一番好き
味が濃いのですよぉ~ (^O^) ア---ン
Cpicon 秋のきのこはこうして食べる! by QPはにー
それからおこわも作りました。
Cpicon 秋のきのこでおこわ作りました! by QPはにー

それから3日後 「マツタケ」 も届きました(^▽^)
まつたけ



2008/09/21(日) | レシピ | トラックバック(-) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
