pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point年賀状

元旦に、年賀状が届きませんでした。
高校生のアルバイトの配達間違いです。

昨日、5日目にして回収できたとかで
ようやく6日目に届きました。
出したほうは、まさかこんなことがあるとは
思いもよらないことでしょうし
郵便局は、元旦に届ける!と大口叩いているし。

それなのに、です。

で、日中は仕事で自宅は留守にしているのですが
なんと!勤務先に届いたのですYO!
「たしかここに勤めていると思ったので。」と配達員。
家から道なり5分の職場で
もともと小学校からの学区ですが
バレバレなのには、あらためてビックリ q(゜O゜)p OH!!

そして、届いた年賀状に
顔も!名前も!ぜ~んぜん覚えのない人のものがありました。
それは写真付きで、差出人本人と思われる人物が
はっきりと写っています。
名前も、顔も住所も、あるのに、まったく思い浮かばず
なぜその人が私に年賀状を出したのか?
いくら考えても、何も思い出せません。


2009/01/07(水) | いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
