pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointある占いで・・・

星図から見るあなたの基本性格診断

 あなたは柔軟な思考力に恵まれたおおらかな人。精神的に常にリラックスしていて、生まれながらに日々の生活を楽しむことを知っているの。もともと金銭や物質へのこだわりがなく、あればあったでいいし、なければそれでもいいといったタイプなのよ。

 基本的に「自分の好みに合った生活ができれば、それでいい」と普段から自然体で生きる傾向ね。食べることには困らない宿命がそのおおらかな性格をつくっていて、料理に腕をふるい、おいしい食事をいつも楽しむのがあなた。趣味が広く、遊ぶことや楽しいことが大好き。

 のんきなようでいてとても優れたアンテナを所有しているから、それを自分のものにしたら「表現伝達者」として見事な才能を発揮するの。そして人から好かれて、トラブルの少ない平和な人生を送ることができるわよ。ただ粘り強さがないのは玉にキズ。それでも好きな道をいけるのはあなたの「徳」なのよ。

2009/01/28(水) | 自己紹介 | トラックバック(-) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

point-

素晴らしいです。

けっこう当たっているような気もしますが
(^ε^)

自分的には当たっていると思いませんか??

2009/02/04(水) 23:29:54 | URL | [ 編集]

pointSHIRONEKO

ありがとう!と言っていいのかな?

当たっていると思います。

2009/02/10(火) 22:22:54 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
