pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointパソコンスキルアップ研修会

視覚障がい者へのパソコンのサポートのための
スキルアップ研修です。
視覚障がい者がパソコンを活用できるよう
お手伝いをするための、スキルアップなのです。

視覚障がい者ってパソコンするの?
見えないのに、できるの?
と思う方は少なくないと思います。

そもそもパソコンはマウスを使わなくても
キー操作でほとんどの作業はできるのです。
画面を読み上げるソフトなどを導入して
驚くほどパソコンを使いこなしているのですよ。
その姿を目の当たりにすると
いつもながら、スゴイ!と思います。

まだまだ(何年も)初心者マークだけど
お手伝いがんばります。

2009/02/25(水) | パソコンのこと | トラックバック(-) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
