pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointうれしいこと

出かけた時はいつも写真をたくさん撮ります。
カメラはごく普通のデジカメで、特に高性能なわけでもなく
ほとんどオートで撮っています。
あんまり撮りすぎ?て、あとで整理が大変 (・_・;)

なので写真のスライドショーDVDを作ったりします。
けっこう手間と時間がかかりますが、楽しんでいます♪

そんな感じで作った写真のスライドショーDVDが
とある温泉のホームページに、載ったんですよ (*^▽^*)
それもそっくりそのまんま!
見ていただけたら、うれしいです!
松川温泉松楓荘のホームページ 

まんなかあたりの動画ですv(^_^)

2009/04/10(金) | いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointしーばす

松川温泉といえば、かつて近くには松尾鉱山がありましたよね。
松楓荘のホームページのスライドショー、最後のクレジットまで見ました。
宿自体やあたりの景色はもちろん、泊まった人目線のくつろいだ雰囲気が伝わってきて、「ここに行って見たい」と思わせる画像です。
日ごろの徘徊で鍛えた成果ですね!

2009/04/11(土) 23:28:19 | URL | [ 編集]

pointSHIRONEKO

しーばすさん、どうもありがとう!
通しで、見てくれたのですね。

松楓荘にはときどき出かけますが
ほんとうに、いい温泉ですよ。
冬は大変ですが、紅葉の季節は最高です。
その季節にまた行ってみたいものです。

2009/04/13(月) 01:05:18 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
