pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointブーツ

ヨアヒムズ ブーツ
オーダーしていたブーツ
足に合わせて作ったので、履き心地は(^ー^)v

靴のオーダーは
足の採寸をして、靴のデザインが決めます。
そして中敷きと靴底を合わせます。
とくに中敷きは、足の裏に直接感触が伝わるので
綿密に硬さ?柔らかさ?の調整をします。
靴底も歩きやすいように角度などを調整し
出来上がりまで o(^o^)o ワクワク

買う時は結構高い(゜▽゜;)と思ったけど
いつでも修理や調整ができて、長く履けるので
じっさいは高いわけではないかもしれません。

何より足に合っているので、それが一番(*^^*)

2010/03/08(月) | いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointおのっち

かわいいブーツですね
(≧∇≦)
写真で見ても質感が良いのが伝わってきます。

いつかは、オーダーの靴が欲しいなぁ。

2010/03/09(火) 15:16:51 | URL | [ 編集]

pointSHIRONEKO

ありがとう☆
雨にぬれたり、こすったりしないよう
おしとやかに歩きますね!

2010/03/16(火) 20:58:51 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
