pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point恐るべし北海道

北海道と言えば…

ロイズのチョコレート
    六花亭のバターサンド
  花畑牧場の生キャラメル


けっこう魅力的なすぅぃーつが思い浮かぶ

それは観光的にも人気のブランドですが
きょう、衝撃的なパンの袋・・・

ようかんツイスト

ようかんツイスト 
ようかん って普通は四角でしょ。
ようかんのツイスト(パン)ってこと?????

この黒く光るコーティングは、チョコじゃない?
そう、ようかん らしいのです。
よ~く見ると、たしかに光り具合が あんこ っぽい 
ようかんツイストパン

意外とあっさりした甘さでくどさがなくて
中のホイップクリームのほうの味がが強気に感じた。
味的には、ホイップクリームのパン


ごち☆  

2010/03/16(火) | いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
