pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointリンク追加♪

この春に配布がはじまった

タウン情報誌「はっぴぃ」 
釜石・大槌・遠野地域のちょっと素敵なサプライズ

創刊号の表紙はは海と空の青がさわやかな写真でした。
つくったのは「はっぴぃ1号、2号」と名乗っている美女二人

ブログも公開中♪
★タウン情報誌「はっぴぃ」  (←クリック) 

はっぴぃ2号様  (さん付けだとあやしい響き・・・)には
仕事でお世話になってます。
それ以外でも、ほんとうにいろんな話で盛り上がってしまいます。

おもに食べるハナシ、最近は年下のオトコのハナシ(^m^) ウププ...
大物になってほしいゎ~ とおねえさんたちは思ってるのだ。

2010/08/24(火) | リンクのページ | トラックバック(-) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointはっぴぃ

shironekoさんこんばんは♪
いつもお世話になっております&紹介していただきありがとうございます♪
盛り上がってますよね、若い。。。の話(笑)
shironekoさんがついてるから大丈夫!って某Sさんも言ってましたよ♪
これからもよろしくお願いします♪

2010/08/26(木) 00:13:01 | URL | [ 編集]

pointSHIRONEKO

こちらこそ、いつもありがとうございます♡

はっぴぃブログ、更新を楽しみにしています!
そしてまたお世話になりまっす(^ー^)v

2010/08/26(木) 21:56:26 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
