pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointスイカ解禁

今年の夏は、生まれて初めて(@。@)すごすぎる・・・
ともいえる暑さで、東向きの部屋に住む私は
連日寝不足でした。
夜明けとともに、陽が射す
明るくなってしまったら(ノο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
5時半ごろから・・・寝ていられないのだ。

そんな毎日を過ごし、すっかり、がおりました。

ありえない
スポーツ飲料のガブ飲み
アイスコーヒー(普段は冷たい紅茶or緑茶)
今までにない嗜好かもしれない(゜ο゜)ハッ!
さらに、スイカをも買ってしまったのだ。
かつて、いやというほど食べていたことがあり
それ以来のスイカなのだ。(中学3年以来・・・です)

食べたら、まぁ美味しいと思えたので
スイカ解禁とします。

2010/08/30(月) | 自己紹介 | トラックバック(-) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointおのっち

私もこの暑さのおかげで、食生活?に変化が…

ほとんど食べないかき氷を10個以上食べました。
仕事の休憩時間などにですが…食べないとやって行けない感じで

だいぶ、涼しくなってきたから、そろそろ食欲の秋かな?

2010/09/07(火) 12:52:00 | URL | [ 編集]

pointSHIRONEKO

おのっちさま
ほんとうに!こんなに暑いのに人間って大丈夫なものなのだ。
もう食欲の秋が来ますね♪

2010/09/07(火) 23:31:40 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
