pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point花ごころの宿 渡りさつき

この前行ってきた花巻南温泉郷
花ごころの宿 渡りかえで」の別館「さつき」
日帰り入浴料金は800円
☆食事付入浴回数券(1200円7枚綴り)が5000円!
で入ってきました。この回数券の利用はは、「さつき」のみ。
館内は「かえで」よりレジャーっぽい感じ。
(ゲームコーナーのせい?)
露天風呂のある大浴場へGO! o(^o^)o ワクワク
内風呂は、軽く泳げるほどの広い浴槽(軽くですよ!)
寝ジャグジーと水風呂。
露天風呂の出入り口には「虻に注意!」の張り紙
外に行けない・・・(; ;)
見ると、確かに虻が飛び交っている。
日が傾く頃を見計らって、露天風呂へ行きました。
緑の木々を眺め、そよ風に吹かれながらの露天風呂は
やっぱり気持ちいい~(o^-^o) 
食事は、ひつまぶし、ネギトロ丼、二色丼から選びます。
けんちん汁鍋付(^¬^)ジュルル
備品はシャンプー類とドライヤー
湯上りはラウンジに冷たい水があります。
貴重品ロッカーはフロント正面。

2005/08/18(木) | 温泉のこと | トラックバック(-) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
