pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointガソリン

ハイオク満タン(+。+)アチャー。
ガソリン値上がりは知っていたけど、こんなにぃ~!
なんと148円/㍑・・・。釜石はガゾリン高いです。
ティッシュも、、ミネラルウォーターもいらないから
ガソリンの値段下げて(;O;)

2005/08/24(水) | 車のこと | トラックバック(-) | コメント(5)

前ページ | | 次ページ

pointおのっち

ガソリン高いです。次の車はハイブリッド?
お金無いけど…

2005/08/25(木) 19:41:52 | URL | [ 編集]

point変な先輩

多分、今のままではレギュラー150円/Lってのもウソじゃないような感じが・・・。
毎日100km走る私はどーすれば良いでしょう?

2005/08/27(土) 20:27:47 | URL | [ 編集]

pointぱん大好き

こっちは135円平均。高いと思っていたら、釜石もっと高かったのね。レギュラー入れたくなるよなぁ・・。

2005/09/03(土) 22:43:20 | URL | [ 編集]

pointえつこ

名前間違えちゃった。

2005/09/03(土) 22:43:56 | URL | [ 編集]

pointSHIRONEKO

おのっちさま・・・ぷりうす?
変なセンパイ・・・通勤100㌔、休日400㌔とか(^0^)
えつこ・・・せいじもだよねぇ。

2005/09/05(月) 01:18:05 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
