pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointGORORIN

れっつごろりん

あたたかい、天照石という岩盤の上に
ごろりん寝転がっていると、全身から汗、汗、汗・・・
こんなに汗って出るの~!?というくらい、とにかく汗!

体の毒素がでるというけど、汗に毒は見当たらない
サラサラとした透明のキレイな汗。(と思う)
この汗に何かが溶け込んでいるのだろう。

体内の毒素が排泄されるということは
検査でちゃんと証明されているので、驚きです。

お肌はスベスベ、体の中もキレイ( ∇)ウフフフフ

2005/05/16(月) | 温泉のこと | トラックバック(-) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
