pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point1年点検

はじめて、ディーラー以外に頼んだ。
前の車の頃からのお付き合い(3台)で
この前のエアコン騒動のときにお世話になったホンダ。
もちろんエアコン快調(^-^)
走行48555㌔。、4年乗ってます。
気になる箇所は、助手席側のドアがギーってなること。
点検結果は、v(^o^)v 
・スパークプラグの清掃
・タイヤ空気圧の調整
・ナット・ボルト増締
・ウォッシャー液の補給
やったことといえば、こんなもんでした(^-^)
「ブレーキの磨耗も少ないです。運転、上手なんですね。」
ですって ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
ディーラー点検では、ウォッシャー液の補給350円
あたりまえかと思ってたけど、ホンダでは請求なしだった。
トランスミッションオイルの交換は
しなくていい車種ってこと、初めて知った(・o・)ホォ
車やさんが近いって、こんなに楽チンだったのね♪

2005/09/21(水) | 車のこと | トラックバック(-) | コメント(1)

前ページ | | 次ページ

pointおのっち

十四万㎞。
ショックアブソーバーを二回交換その他諸々修理。
昔の車に比べで長持ちしますしよね。
車は大事にすれば、長持ちしますよね。まして、自分の気に入る車はなかなか見つからないし。

2005/10/19(水) 21:20:38 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
