pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointスキー

ここ2~3年、ファンスキーに換えた。
それは、持ち運びが楽チン♪だから!
ただそれだけ v(^_^)
相変わらず、なるべく緩やかな斜面を安全第一に滑る。
ところがある日、スキー学校の校長先生に
いろんな斜面を滑ってください!
楽しんで!全身で滑って!
と言われ、世界が変わりました。
いつもなら遠慮するような斜面をノリノリでターン
腿はパンパン、息はハァハァ (゜▽゜;) 
なんか、すご~く上手くなったような気がしました。

2006/02/13(月) | いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
