pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointパッチワーク

昔々かわいい~と思って買った洋服は
もう、着れない!顔が似合わない(;-;)
家は四人姉妹なので、妹たちが大人になるまでは
山のような洋服も、それなりに活躍していました。

ところがみんな大人になって
家に置き去りにされたその洋服の山。
どうするの~(((((≪≪"\(≧ω≦)/''≫≫)))))

と、思いついたのがパッチワーク。
とりあえずパッチワークの基礎の本を買って
やったことなかったけど、簡単なとこから、ね。
そんな感じで、洋服を切り刻んだ。
夢中になって切りまくった。

縫い合わせて、何を作ればいいの?

ここで思いついたのは鍋つかみだった。
以来、ず~っと鍋つかみ一筋。
今も。

2005/06/08(水) | いろいろ | トラックバック(-) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointまあちゃん





ほんとは、古着で作るパッチワークっていうのが、本物なんですよね!
私も10年やってますけど、なかなか大作はできませんよ^_^;
お互い、頑張って続けていきましょう(^^♪

2005/06/12(日) 22:40:40 | URL | [ 編集]

pointSHIRONEKO

初めてのコメントです。感激です(^-^)
古着も雑巾になるよりは、鍋つかみの方が幸せかんしら?を本物といえば本物でしょうか(・o・)ホォ
歴10年のまあちゃんの作品を拝みたいです(^O^)ノ☆

2005/06/20(月) 01:52:27 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
