pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointハーブ

窓際に、ハーブを育てています。
もちろん食用( ^ー^) にやっ!
今のところパセリ、青シソ、タイム、ミント。
バケツくらいの大きい鉢に、昨年まで植えていた
ルバーブは遠野の親戚ん家に、里子に出しました。
そこで、どんどん大きくなって
花が咲いていました\(^o^)/ワーイッ!



2006/05/25(木) | いろいろ | トラックバック(-) | コメント(1)

前ページ | | 次ページ

pointおのっち

楽しみですよね
(^_^)v
ルバーブは、ふきの仲間だから、ふきでジャムができるかな?と考えましたが。
酸っぱくないよね
(^_^;)
ルバーブは外見に似合わずフルーツみたい。

2006/05/26(金) 10:14:11 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
