pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointハーブ

南向きの窓辺でハーブを育てている(^-^)
スイートバジルとパセリは、お料理用にね。
摘んだ葉っぱは、いったん冷凍して、砕いて冷凍保存しておきます。
バジルは、何でもイタリア~ンな味になるのだわ。
パスタ、サンドイッチやピザにGOOD p(^0^)q
パセリは、じつはあまり好きではないのですが、その栄養パワーに釣られて、なるべく食べる努力をしているのです。
でも、どっちににてもお料理の仕上げに、ぱっと散らすと
高級感をかもしだすような気がします( -_-)ふっ

2005/06/20(月) | いろいろ | トラックバック(-) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
