pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point前髪

自分で、前髪を切った。
曲がらないように、と慎重に切ったら・・・
パーフェクト!の一歩手前くらいの感じでまっすぐ切れた。
でも、なんか自分じゃないみたい(ーー;)
誰???と鏡を覗いて考えたら
(;゜O°)σ ハッ… この前髪は、プリンセス天功!
直さなくっちゃ!自分で?
このまま切り続けたら、アンガールズになるかも(;ロ;)
明日、カットしに行ってきます。

2005/06/21(火) | 自己紹介 | トラックバック(-) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointおおい

一関市に 住む 全盲の ものです●
岩手 パソボラ からやって来ました●
よろしく
サポーター の方ですか?

2006/01/14(土) 03:40:30 | URL | [ 編集]

pointSHIRONEKO

おおい様、はじめまして。シロネコ といいます。パソボラのサポーターに 登録しています。事務所の 佐々木さんに お聞きになれば 詳しいお話は わかるかと 思います。
勉強することが たくさんあります。
どうぞよろしくおねがいします。

2006/01/14(土) 15:47:35 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
