pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point水出しでお茶

今年の夏は、かなり暑い・・・(´ヘ`;) う~ん
冷たい飲み物が、いいでしょう。
水出し紅茶は、前から作っていたけれど
そば茶、緑茶や、鉄観音茶も水出しで作ってみました。
イケるかも(^O^)♭♪ ティーバックでもOKですョ。

2006/08/16(水) | いろいろ | トラックバック(-) | コメント(1)

前ページ | | 次ページ

point超昔の釜石人

SHIRONEKO 先生の「水出し紅茶、そば茶、緑茶、鉄観音茶」を是が非でも飲んでみたいデス。

以前自分は2ℓのペットボトルのウーロン茶を超安売りの時(@100円)に必ず大量に購入していましたが、今は一度開蓋して時間が経つと味がかなり落ちるため、355mlで(@40円以下)の缶の茶類にしています。 ←※マジであるんですよ。えっ?、もう知っているんですか(泣)

缶は冷えやすいしetc自分にとっては好都合なのでいいです。

2006/08/18(金) 22:33:45 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
