pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point北あかり(じゃがいも)

盛岡のいきいき牧場の、今年度初物(8月1日~3日に収穫)の
北あかり(じゃがいも)が届いた。
にぎりこぶしより大きいo(^o^)oワオ!

キタアカリ


さっそく遠赤釜で焼いて、じゃがバター
モチモチして、GOOD (^_-)

2006/08/25(金) | いろいろ | トラックバック(-) | コメント(3)

前ページ | | 次ページ

point超昔の釜石人

「お芋」のとってもおいしい季節になりました。

土曜日と昨日は我が家で「芋のこ汁」を食い過ぎました。

日曜日は豚汁を、とある所で同じく食い過ぎました。

今日は残念ながら食べれませんでした。(号泣)

って、毎日そうそううまくいくわけがありませんよね。

2006/10/03(火) 20:18:01 | URL | [ 編集]

pointSHIRONEKO

食べすぎ注意ですね(^-^)

2006/10/06(金) 17:42:45 | URL | [ 編集]

point超昔の釜石人

どうしてそんなに私の好物しっているんですか?

さんまのつみれ汁またはそれの入った鍋、食べたくなってしもうた。特に今日は余計にうまく感じる日ですね。

釜石、大雨で大変ですね。

2006/10/07(土) 16:55:14 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
