pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point秋の味覚といえば・・・

サンマ、鯖・・・おさかな
栗、ぶどう、りんご・・・などのフルーツ
松茸、舞茸、ぼりめぎ、銀茸、金茸・・・などのキノコ
食用菊、里芋・・・とか。

今年も、松茸をいただきました \(^o^)/ワーイッ!

マツタケ

贅沢に、丸ごと一本ホイル焼きなのだゎ v(^o^)v

中内商店のキッチン By QPはにーです。(← 芸名ということで)
松茸のホイル焼き

2006/10/11(水) | レシピ | トラックバック(-) | コメント(1)

前ページ | | 次ページ

point超昔の釜石人


昨日「釜石まるごとフェスティバ」で開催された午後12時からの農業祭りの「餅と生椎茸まき」で生椎茸をなんと5袋もゲット、この時ばかりはさすがに家族にほめられました。

2006/10/23(月) 21:42:23 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
