pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point不動温泉 百万石

岩手県紫波郡矢巾町 不動温泉 百万石
盛岡市の西側(東北自動車道より山側)紫波稲荷に続く道路
盛岡南ICまたは紫波ICから15分くらい
流通センターからは10分くらい
泉質・・単純温泉(低張性弱アルカリ温泉)
効能・・・皮膚病・筋肉痛・関節痛・神経痛・慢性消化器病など
温泉館日帰り入浴料金は500円
北東北日帰り温泉 の本で200円引き (☆o☆)キラ~ン
うすい琥珀色がかったお湯で、とろっとした感触の
美肌と保温効果抜群のお湯です。
浴場は、大きくはありませんが大きな窓があって
明るく、外の山の景色もいい感じです。
(道路もよく見えるのですが、目隠ししてあるのでとりあえず安心)
備品は、シャンプー類、コインドライヤー 、鍵つきロッカー。
無慮休憩室(大広間・食堂)があるので、ゆ~っくりできます。
お茶、冷水は無料です。
不動温泉「百万石」のホームページ

2006/11/07(火) | 温泉のこと | トラックバック(-) | コメント(3)

前ページ | | 次ページ

pointしーばす

ゆっくりできたみたいで、よかったです。
オペラと温泉で女も磨いて・・・充実ですね~。

2006/11/07(火) 22:20:04 | URL | [ 編集]

point超昔の釜石人


一年前に一度だけ入浴したことがあります。矢巾町にある水本建設でやっているみたいですね。近くに射撃場もありますよ。

両親も好きでたまに行っているようなので、回数券買ってプレゼントしたことあります。

近くにはちょっとお高めですけど、

http://www17.ocn.ne.jp/%7Epastoral/

http://www.lafrance.co.jp/

赤湯温泉健康ラン

などもあります。ほかにもありまけど・・・。

私の場合この3箇所、実はけっこうお安く入浴券をは購入できるので、定期的に購入して両親にあげてます。そんなせこい親孝行しかできないとは(恥)

2006/11/08(水) 20:14:39 | URL | [ 編集]

pointSHIRONEKO

回数券を買いました。

2007/10/16(火) 15:49:16 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
