pointスポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointお別れのことば 永訣

こんなに突然にお別れすることになるなんて
ほんとうに信じられません。
井上さんとは、鐵原に入ってからのお付き合いです。
会社でのお付き合いを超えて、ほんとうにお世話になりました。
大橋の砂場にいる井上さん、車庫にいる井上さん
ショベルを運手にしている井上さん
大好きな豆腐にシラスをかけて、ビールを飲んでいる井上さん
大きな体と大きな声の井上さん、不死身の人と思っていました。
もっと長生きしてほしかった。

井上さん、大好きなビール腹いっぱい飲んでいますか?
そしていつもの「昴」と河島英五の「酒と泪と男と女」を
歌っていますか?井上さんの味のある声と節が、大好きです。

昔の思い出話を、ユーモアたっぷり、多分大げさに話して
いつもみんな、ほんとうにいっぱい笑っていました。
そしてそのお話の中に、人を大切にする気持ち
人としての生き方があって、私たちに教えてくれました。

井上さん、来年も私たち「ほのぼの会」の会長として
一緒に旅行しようね。奥さんも一緒に連れて行きます。
「ほのぼの会」が、いつまでも続きますように見守ってくださいね。
いつでも、みんなと一緒だからね。

2006/12/30(土) | ともだち | トラックバック(-) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
前ページ | | 次ページ
